25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

お喜びの声

「わからないところをすぐに解決でき、集中して自習できるスペースがある。」 【大島西中3年生 Y.Mくん】

2019年度 前期中間テスト

大島西中3年生 Y.Mくん

 

※教科:入塾前⇒今回のテスト結果(何点UP)

・英語:76点⇒84点(6点UP)

・数学:70点⇒86点(14点UP)

・国語:60点⇒75点(15点UP)

・理科:79点⇒89点(10点UP)

・社会:84点⇒96点(12点UP)

・5教科合計:371点⇒430点(59点UP)


★入塾してよかったこと、感想など★

・同じくらいのレベルの友人が近くにいて、やる気が出る。

・わからないところはすぐに解決できる。

・集中して自習できるスペースがある。

大島西中3年生 Y.Mくん

 


〈講師コメント〉

・もともと勉強の得意なY.Mくんでしたが、3年生になってから更に気合いが入って、テスト前は誰よりも長く勉強してくれていました。塾に一番最初にきて、一番最後まで残っている日も何日もあり、「テストでいい点数を取ってほしいなぁ」ずっと思っていました。本人としてもどれかの教科で100点を取りたいと言ってくれていましたが、今回はそれにかなり近い社会96点を取ってきてくれました!英語や数学もたくさん勉強した甲斐があってきちんと80点台を取ってきてくれています。次回のテストではさらにレベルアップして、全部90点台で揃えたいですね。Y.Mくんならきっとできます!次回も良い点数が取れるよう一緒に頑張りましょう!

 

個別指導塾スターディア西大島校 齋藤

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.